競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

まさに「ビックリした!?」~印式競馬予想「超軸馬評価理論」9月24~25日&月間成績検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 こんばんは。

とりあえず楽天の3年連続最下位は回避。

ほっとしたような、最下位になっておおなたふるって欲しいような…

◆「三種の神器」から「三大義務」のひとつとしてアピールしてる
「超・軸馬評価理論」

のレビューです。

◆2016年9月24~25日

馬連  40戦13勝  回収率 105.3%

3連複  40戦5勝    回収率 37.2%

*うち万馬券 1

*推奨買いの結果です ↓

【馬連】
波乱度1…◎-○、◎-▲、◎-△、◎-×、○-▲、○-△(6点)
波乱度2…◎-○、◎-▲、◎-△、◎-×、○-▲、○-△(6点)
波乱度3…◎-○、◎-▲、◎-△、◎-×、○-▲、○-△、○-×、▲-△、▲-×(9点)

【三連複】
波乱度1…◎○▲、◎○△、◎○×、◎▲△(4点)
波乱度2…◎○▲、◎○△、◎○×、◎▲△、◎▲×、◎△×、○▲△(7点)
波乱度3…◎○▲△×の5頭BOX(10点) 




3連複が不調が続きますが、馬連はようやく波乱度3で万馬券が的中!!

対象レースは25日の阪神2レース。

【阪神2R】$$$
◎◎D 10 ミュークレックス(48%)
○-D 03 ビックリシタナモー(11%)
▲-D 07 ブルベアパンサー(9%)
△○E 13 グランドガール(43%)
×▲E 08 テイエムイキオイ(41%)
------------------------
-△E 14 ディグアップセンス(24%)

2着に13番人気のビックリシタナモーが飛び込んできて、馬連131倍が的中!!まさにビックリシタナモーですww

ちなみにハナ差で3連複2万馬券は逃してしまいました...これが当たっていれば、冷静にいられただろうな...(日曜のメルマガ参照)
残念...

そして、このレースはご覧の通り『 ◎〇▲のうち1~3番人気が1頭以内』という狙い目。
惜しくも馬連の的中はなりませんでしたが、阪神7レースでも12番人気と8番人気の組み合わせでワイド62.2倍が的中。
クビ差だっただけに非常に悔しいところでしたが、3点でこの配当なら十分ですね。

今月は本当にこの買い方が活躍してくれました!!



そして月間成績はというと


◆2016年9月月間成績

馬連  184戦49勝  回収率 90%

3連複  184戦19勝    回収率 30.5%

*うち万馬券 馬連 3   3連複 1

*推奨買いの結果です

という結果でした。うーん、3連複は非常に悪かったですね。過去最低の部類かもしれません。

このままということは考えにくいので、10月は反動を期待して、波乱度3を中心とした3連複の高配当狙いをしたいと思います。

 

◆そして問題の「勝負レース」  →  コレ

単勝   4戦0勝
複勝   4戦2勝  回収率 80%
馬連   4戦0勝
3連単  4戦0勝

 

対象レースも少ないままで結果も出ませんでした。申し訳ありません。

好成績の中山阪神で一気に好転する読みでしたが、いかんせん対象レースが少なすぎました…

作者に読まれて、わざと出ないようにしているわけではないと思いますが(笑)、1月2月くらいで信頼の揺らぐ予想ではないので

東京・京都開催に期待します。(もちろんスプリンターズの前の中山阪神で当ててもらって結構ですw)

 

データ式の予想は長く続ければ続ける程、血となり肉となります。

ちょっと結果がでないからといって1か月で辞めてしまう方もいると思いますが、個人的にとてももったいないと思いますね…

特にこの「超軸馬評価理論」は勝負レースに限らず攻略法の多い予想ですからね。

まだめじゃーが知らないだけで、多分もっと攻略法はあるでしょう。是非自分だけの攻略法を見つけて下さいませ☆

◎ 【超・軸馬評価理論】  申し込み・特典は  コチラ

*特典が表示されるようになったので、申し込みが分かりやすくなりました!
このブログのリンクから申し込むと下記表示がでますので、ご確認ください。

レジマグ特典表記

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク