競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

レジまぐ人気予想記事ぶった切り!!「ベンガルウマの中央競馬予想」と「月間マイナス無し♡HARUKAの穴狙い3連単」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、2月最終週です。

月末は月額メルマガには手を出しにくいので、ひと波乱ありそうな開幕週ともなれば

予想記事が便利だったりします。

 

人気の予想記事を試しに購入してみたので、ちょっとぶった切ってみましょうか(笑)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◎ベンガルウマの中央競馬予想

 

競馬の予想記事だけじゃなく、全体でもずっと上位に位置するこの予想。

説明は不要かと思いますが、ゴールドメンバーで見ると正直大した成績じゃないんですよね。

昨日(2月22日)までの成績は

419戦 160勝  的中率 38.2%  回収率 102%

まあ、400レースこなして回収率が100%を越えているのは立派と言えば立派ではありますが、

1記事600~900円という高額であることとと、単勝から3連単まで1レースにつき複数の馬券種を常に提示している成績であることを考えると物足りないのでないかと思います。

予想時期にはランクが設けられ、B~SSまであります。SSの時が最高値ですね。

今日試しにSランクの記事を買ってみました。700円。

これからのレースなので、中身は明らかにできませんが

◎は1番人気じゃなく5~6番人気くらいに印がついていますね。

対抗(〇)も人気薄なので、ハマればデカそうではあります。

ただ、指定された馬券種全部買うのはきついだろうな…

早いうちに的中がでればいいけど、この価格でこの手広い買い方だと1レースに使う金額は結構なもの。

うまくW的中、トリプル的中になってくれればいいけれどそうじゃない場合は当たっても利益になりにくい可能性も。

 

特別レース解説がないので、読み物としての魅力も感じられない…

コスパ悪すぎですが、そんなに某大手サイトでの成績がよくてファンがついているのかな…って感じですね。

 

 

◎月間マイナス無し♡HARUKAの穴狙い3連単

 

こちらはメルマガで一度紹介しましたね。

1記事2000円と高額ですが、1会場の対象レース全てなので10~11レースほどあります。

なので、1レース当たりの単価としてはベンガル~よりはるかに安く、良心的とは言えます。

ゴールドメンバーの成績は

昨日(2月22日)までで、

1069戦 102勝  回収率 120.4%  収支 +1563410円

 

初期ごろにほかの馬券種も配信いたようですが、今は3連単一本みたいです。

3連単だけの成績も上記とさして差がないのでほぼ同じととらえていいでしょう。

1点100円であっても通算プラスが150万オーバーというのは驚愕の一言。

ただ、レースを絞っていないため、レース単価が安くても3会場全てのレースを投資するとなると

予想代+馬券代の額は、2000円×3開催 +  100円×平均42.7点 × 30レース 

ということで13万~14万くらいの資金が必要に。

 

なので、体力と精神力が要求されます。2週連続ゼロだとしても耐えられる方は一攫千金の可能性も秘めているでしょう。

 

ただ、結果は出している予想なので、全ての買い目を買わずに、オッズがつく買い目に絞るか、前半見送って的中が出ていなかったら後半買ってみるという手をとるなども功を奏すかもしれません。

 

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク