競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材(ではないか?)「ロジカル馬券攻略塾」検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
1日遅れて明日からお休みのめじゃーです!
といっても、まだお仕事の方も、年末年始が休みじゃない方も沢山いるわけで
(かつては私もその一人でした)
本当にお疲れ様でございます。
ちょっとブログの更新が滞っておりましたが、また更新沢山していきますので
宜しくどうぞ♪
◆さて、今年も残すところあと数日。
来年こそ競馬で利益をだずぞ!!
そのためには何か変えないといけないな~
と思っている方もいるのではないでしょうか??
いまや競馬にも「塾」と名乗るものが幾つかあり、単純に買い目を教えてくれるのではなく
競馬で勝つための考え方や戦略などを教えてくれたりします。
そのうちの一つ「ロジカル馬券攻略塾」。 *現在は新規会員の募集は停止しております。
株式会社クリエイティブロジックというところが運営していて、実際は渡部さんという方が中心で
指導(という言い方がいいのかな?)してくれます。
価格は59800円。
塾と名乗っていますが、月謝制というわけではなくこれっきりの値段です。
中身はいうと、
動画とマニュアルで勉強。
基本的な考え方はデータです。
それぞれのコースやレース傾向を分析し、一番確率が高いであろう馬から勝負しましょうという
考え方。
各コースのデータや分析の仕方、毎週の重賞レースのデータなどを入手する事ができ
なるほどなと感心する事も多数あります。
しかし、この59800円という価格がホントに適切なのかどうか?はやや疑問。
もちろん勝つための考え方としては勉強になりますが、コース別データは
毎年更新してくれるのか?といった疑問点もあります…
概念や考え方はプラスになりますが、具体的な指示が弱く
(結局メンタルの強調で、自分でつかめ的な要素が強い)
商材購入者が皆同じところに辿り着けるのかは、う~んという感じです…
個人的には価格とは釣り合わない印象…
悪い人だとは思いませんし、悪い商材とも思いませんが
物足りなさは否めませんでした…
興味ある方は
「ロジカル馬券攻略塾」で検索してみて下さい。

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク