競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

地方競馬のちょい予想~東京大賞典の買い目は??3連単で勝負!!

2013.12.29

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
あれ?今日は日曜なのに競馬がないよ??
って方きっと多いでしょう☆
うっかり、targetでレース読みこんでも反映されてないので気付いためじゃーですww
そ・の・か・わ・り、今日は地方競馬で東京大賞典があります!!
ジャパンカップダートで激闘を繰り広げたメンバーが再び激突!!
ペルシャザールがいないのは残念ですが、
ホッコータルマエやワンダーアキュート、ニホンピロアワーズ、ローマンレジェンドといったおなじみの面々が
参戦。
というかほぼこの4頭の争いじゃね??
って感じですよね。
恐らくオッズはつかなそうなので、どう買うかがきっとポイントでしょう。
買うなら1着固定の3連単かな~と思っています。
で、先日ブログに書いたる「地方競馬のちょい予想」が既に更新されていたので、
東京大賞典の予想を購入しちゃいました♪
*記事は コチラ
東京大賞典の予想は588pということなので、588円ですね。
なんと買い目は
3連単たった6点!!

オッズは恐らく20~50倍くらいのラインになりそうか?
6点だから当たれば、3倍以上はほぼ確実。
期待しちゃいますよっっ
で、一緒に「激穴南関シーク」の今日の分も購入。
こちらは今日は6レース対象で、420p。
ってことは両方合わせて約1000円♪
元とるぞ☆
昨日は仕事で出来ないから、予想は買わず、今日みたいに出来る日だけ買う
とっても便利ですね~
一つでも当たればプラスはほぼ確定ですからね♪
年末年始は大活躍しそうです!!!
◆地方競馬のちょい予想の購入は  →  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク