競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

安物買いの銭失いとなるのかならないのか?~新作競馬商材激辛簡単批評1907

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

以前も書いた通り、レジまぐの新作が見にくくなりました。

なので、新作を見落とすことも多々あります。

 

いつの間にやら新作が幾つか出ていたのでまとめてレビューしてみたいと思います。

 

昨日のメルマガでも書きましたが、1つの方法でドカンと儲けられれば一番いいのかもしれませんが、

そうはうまくはいきません。複数のパターンやロジックがある方がリスクヘッジにもなるし、波も少なくなります。

 

しかし、5万も6万もするような方法をいくつもそろえることは資金的に考えモノですし、

めじゃーが兼ねてから言っている通り競馬商材の世界において「高いもんはいいもんの理論」は当てはまりません。

手ごろな価格のものを複数そろえてそれらで少しずつの利益を出すことができるのなら、ある意味理想的。

その中で自分に合うもので強弱つければいいんですからね。

 

多分 コレ  が気になっている方もいると思いますが、高いのと知らない作者のため(インフォトップでも同じのが出てるみたい)

ここではとりあえずパスします。

 

手ごろな価格のものがインフォトップ含め幾つか出ていますので、まとめてレビューしましょう。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

●極3連複+極2点ワイド+的中率重視3連複セット 4946円 *リンクも貼りませんw

 

マニュアルは全3ページ。

考えモノですね…

・具体例がない

・どのレベルの成績になるのかが書いてない

マニュアルのレベルとしては最低ランクに近いと思います。

ただ、「勝てない馬券術」「当たらない馬券術」かと言われればそうでもない。 「極3連複」ははまれば万馬券もあり得ますし、

こういうのが好きな方はいると思います。ただ、全レース買ったら多分マイナスなので、どうに買うか考える必要はあります。

それができる人は価格的に買うのはありかなとは思います。ただ、積極的に勧める気はゼロ(笑)

 

 

●知識不要で的中率70%の馬券術 ロックオン 4212円 *リンクも貼りませんw

 

この商材どこかで見たことある気がするんですよね…競馬商材なのに、作者の名前が「舟券マイスター」ってのが頭の中に残っていました。

今回紹介する中では最〇レベルか。

ネタばれはさすがにマナーに反するので、細かい点は伏せますが

「コンピ90馬(88でもいいや)の複勝を買え」と大差はないのでは??

当たるけどさ…  って感じ。

有料サロンご招待ってありますが、行こうとは思わなかったな…

 

 

 

WIN5データ集~100万馬券を取るために必要なこと~   2160円

 

これは馬券術ではなく、WIN5のデータ集。珍しいですね。

メルマガも発行しているようで、その補助データとなる商材です。

メルマガを読ませるための商魂たくましい商材ともいえる(笑)

でも、中身は意外とちゃんとしている。具体的にWIN5の買い目を導きだせるものではないですが、

「よく馬券に絡む~」や「とに3」「軸馬評価理論」など全レース型のメルマガを読んでいる方が、

WIN5対象レースをどう攻略するかと考えればWIN5そのものを買わなくても役立つと思います。

 

ちなみに、そのメルマガの成績結構いいなと思いました。

まだ1週だけだから鵜呑みは危険だけど、4戦3勝で回収率175%は立派。

追いかけてもよさそうです。

*メルマガ   WINTAN~WIN5対象レース専用メルマガ

 

 

 

●徹底的に本命サイドを攻略するブレないコンピメソッド『鉄板!コンピマイスターZERO』【単勝版】 3900円

 

何度か紹介している鈴木明さんの新作。今回の中では実績がある分一番安心できるかな?

 

複勝版もあるけれど、今回単勝版のみ入手してみました。

コンピによる単勝2点買い。基本は固いけど、的中率はかなり期待できそう。

【単勝】的中率60.4%・回収率119.7%

価格考えたら大分コスパいいと思います。

大儲けは期待できないし、多額のベットも勧められないけれど、商材の元をとる・冒頭の「1000円の利益でいい」という観点なら

この価格なら抑えておきたいと思います。

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク