競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

地方競馬有料配信「南関競馬な日々」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、久々に激辛検証をば。
地方競馬をやっている方はひょっとしたら聞いた事があるかもしれません。
有料配信「南関競馬な日々」
某ブログランキングでほぼ1位なので、有名と言えば有名な予想でしょう。
相当なアクセス数もあるようで恐らく人気何だと思います。
その名の通り、南関東の地方競馬の予想公開のスタイルで基本は3連複フォーメーション。
有料会員になると、パスワードが送られてきてそこのアクセスして買い目を見るというスタイル。
3カ月で6000円程度と結構安く、しかも全レース予想。
これはなかなか良心的だと思いました。
予想のスタイルは
本命・対抗・連下・抑え
に分類され、推奨フォーメーション(買い方の例)として、この4分類のフォーメーション買いが載っています。
ただ本命が大概2頭ピックアップされているため、買い方に迷う方も多いのでは??
ということで、さらに別途有料で軸馬を1頭にした管理人の推奨買い目が配信されます。
ちなみに、気になる料金は2カ月で32000円。
一気に金額が上がりましたね…
地方競馬は中央の倍以上の開催があるとはいえ、1カ月当たり16000円という価格は
かなりの負担です。
金額を考えれば、かなり期待値は上がります。
(今は記載はないのですが)当時は、回収率170%とか200%とか記載されておりました♪
まあ、それならば「入会しちゃう??」とばかりに入会をしてみるわけですが(笑)
確かに軸は1頭になっていますが、買い目は公表されているほど減っていません…
レースごとに信頼度が記載されているので、それの高いのだけを推奨していたりしますが、
残念ながらこの推奨レースをベタ買いしても期待していた回収率には程遠いイメージです…
半年も1年も検証した訳ではないので、これから期待値になる可能性もあると思います。
しかし、推奨レースは基本的に配当が低い感じなので、正直どうかな~という感じです。
で、さらにその上に「リアル買い目配信」というのがあるらしく、管理人がオッズを1時間前に確認した
上での配信で買い目がさらに厳選されるということです。
気になる料金は、2カ月で49000円。
有料会員になっている方が対象でということです。
ある意味、3段論法の料金設定です(笑)
これを果たしてどう思うか??ってことですよね…
興味のある方は「南関競馬な日々」で検索してみて下さい。

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク