競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬予想配信「ファイナルジャッジ」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
久々の3会場の競馬はいかがでしたでしょうか??
忙しいな~と感じたのはきっと私だけではないでしょう(笑)
さて、久々に「激辛検証」をします。
「ファイナルジャッジ」という有料メルマガです。
ちなみに私が入会していた時は「穴馬戦略理論」という名前でした。
いつのまにか変えていましたね~
的中結果だけ見ると、よくこんな穴馬当たるなぁと驚き、
私も以前に4ヶ月ほど入会しておりました。
的中結果をみると
本命的中!と書かれ、二桁人気馬も結構当てています。
しかし、実はこれには裏がありました…
軸馬を2頭出してます。
「本命」と「逆転本命」という言い方で…
どっちが当たっても「本命的中」と言っております。
まあ、確かに間違いではないんですけどね…
あまり歓迎できる表現ではないですなァ
買い方は、その軸馬(穴馬)からの馬連8~10点×2なので、16~20点…
万馬券がうま~く当たってくれたらなんとかなりますが、
期間によってはかなり左右されそうです。
結局相手が1番人気2番人気当たりなら、馬連でも20倍程度の事も多々あります
回収率は発表していませんでしたが、私が入会していた期間は回収率は100%切りましたね
3連系ならいざ知らず、馬連で20点買いって結構リスキーですよね…
まあ、あくまで私が入会していた時のお話しなのでひょっとしたら今は違うかもしれません。
ただ、やっぱりメルマガのタイトルを変えるというのは、予想法が変わらない限り
悪いイメージを腐食するための手段という気もしなくはありません。
あくまで、私が入っていた「穴馬戦略理論」の時の話なので、
参考までに…
ちなみに、月額1万円というかなり高目の料金設定。
正直1万円出すなら、ほかの選択肢もあるような気がしないでもありません(笑)

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク