競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬有料配信「コロガシ馬券倶楽部」~検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

先日のデリシャス競馬もそうですが、まぐまぐの無料メルマガを利用して
有料配信につなげている予想家は結構います。
そのまぐまぐメルマガベースの有料予想の一つ「コロガシ馬券倶楽部」
予想配信者不明(正確に言うなら非公表)で、その名の通りコロガシで一攫千金を狙おうという主旨の
有料予想です。
ワイドや3連複、3回転コロガシなど複数のコースがあり会期は2週間単位という短いスパンでの受け付け。
一番安いのがワイドで確か2週間4000円だったと思います。
た、高い…
結構なお値段だから相当な見返りが期待できるんだろうなァ
メルマガで発表している成績は素晴らしいから、
1000円からのコロガシでも10000円超えちゃったりするのかなァ
なんていう淡い期待をしておりました(笑)
だがしかしだがしかし、その淡い期待はもろくも崩れ去りました…
あれ?あんまり当らないよ???
コロガシなので、2レースとも当らないと意味がないのに
どっちかは当たるけどどっちかは外れるということを繰り返していました…
そして、当った時に限って低配当…コロガシで2~3倍くらい
(あ、その時はワイドコースでした)
う~ん、流れが悪い時なのかなあ
一回お休みしよう。
としばし休会(というか一回辞めました)
で、メルマガの公表結果を見ていると
また凄いのが当りだしています☆
よし、流れがきたか??
また入会しよう!!
と再び復活。
しかし結果は・・・
・・・
もうコピペでいいですかね(笑)
という感じです…
◆確証はありません。
だが、ひょっとすると結果をねつ造している可能性が高いのでは??
と思いました。
単に私の間が悪かっただけですかね…
今後も「まぐまぐ」の有料予想をブログで紹介することはあると思います。
(というかしますw)
「まぐまぐ」は参入障壁が低い分、いろんな予想があります。
さすがに全部を試すことはできないですが、一概に読者が多いからといって
優良予想とは限らないということは分かってほしいと思いマス。

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク