競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料競馬予想~「蘆口真史のインサイダー競馬予想」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

有料競馬予想の「蘆口真史のインサイダー競馬予想」の検証・レビューです。
あ、お名前は「あしぐち」と読むそうです。
珍しいお名前ですよね~
その名の通り、インサイダーではないかという馬をオッズから分析して
軸馬を2~4頭、穴馬を4頭ほどピックアップしてくれます。
それぞれに「インサイダー指数」というのがついていて、
その上位4頭の3連複ボックスを買うだけでプラスになると言う触れ込みです!
え、たった4頭で??
凄いなァ
本当だったら点数も少ないし、3連複だから配当も高いんだろうなァ
と思うと思いますが、いかんせん的中率が低いのです…
丸2日当たらない事も覚悟しなくてはいけないので、この買い方だけに固執するのは
少々危険かと思います。
ただし、資金が豊富にあってずっと3連複を買い続ける事ができる方は話は別ですが。
◆ちなみに、実際の予想はこんな感じ
東京6R:3歳以上500万円以下】

9番ブライアンズオーラ 9.6
8番ニットウビクトリー 9.3
6番オリオンザムーン 8.6

7番イッツガナハプン 9.1
5番スリープレシャス 8.9
10番ヤマニンティグル 7.9
3番オンライン 7.9
→高めの配当が期待できそうなレースで軸馬と穴馬を万遍なく組み立てたい。
◎9番ブライアンズオーラは3着内率がかなり高そうで軸にすべきだ
指数上位4頭は、9・8・6・7の4頭でこのレースは3連複が見事的中しておりました!
全レースの予想が見れるので、多くのレースに手を出したい方には向いているかもしれませんが、
資金がない方にとってはレースを絞るのは大変…
自分なりにレースのポイントを絞って買う必要はあると思います。
私が試した感じでは、
軸馬3頭の時に、うち2頭が3着以内に入る可能性が高い気がしたので
あとは穴馬から1頭を選んで3連複フォーメーションで買うとか、
軸馬4頭の時に、穴馬の単勝だけ買うとかが効率が良さそうです。
悪い予想ではないと思います。
本当に自分の買い方次第です。
ただし、全レース予想とはいえ、一カ月9800円は高いかなというのが率直な印象ですね…
あ、2週間無料お試しが可能です。
興味のある方は2週間だけ試してみてもいいのではないでしょうか??

蘆口真史のインサイダー競馬予想

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク