競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新感覚投資競馬商材~新競馬商材『コンピスモールナンバーFX』検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

3日間開催お疲れ様でした。

20日最終日は両メインで大荒れ。WIN5で中京11まで当ててた方には「イタズラ」では済まない結果となりましたね~

さて、昨日のメルマガでお知らせした新商材です。

 

コンピスモールナンバーFX

 

↑ 見るだけにしてください。特典付きは下の方に

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

作者: リーマンショッカーさん

 

価格: 7,777円(税込) ダウンロード商材 *pdf   

点数:  3~4点

必要ツール: コンピ指数

公表成績 : 投資競馬商材 

       的中率 37.3%  最大連敗数 9

的中率 39.7%  最大連敗数 10

備考: 前作購入者は1100円で買えます。

 

 

前作「コンピスモールナンバー」は8月までの期間限定販売でした。

販売期間中はいかんせん対象レースがない… ようやく2つ出ましたが、的中までには至りませんでした。

それを大変申し訳なく思ったようで、同時期に温めていた手法を投資競馬商材としてリリース。

前作購入者はわずか1100円で買えるのは大サービスですね。

 

肝心のロジックですが、セールスページでも馬券種に触れていないので、ひょっとしたらコレは触れないほうがいいかもしれないので

ここでは触れずにおきますか。 

コンピ指数で買い目を出すのですが、非常に珍しい方法。

普通、投資競馬商材はオッズ頼り。的中率の高い人気どころを買うのがセオリーですからね。

それをオッズ度外視で買い目が出せるので、中には70倍以上の的中事例もあります。

簡単な買い目出しですが、意外と理に適った買い方。

最終的にはオッズで買う買わないの判断は必要でしょうが、買い方の考え方の例も提示されているので

自分に合うスタイルを導き出せると思います。

対象レースは限られているので。1日単位ではなく長期での収支を目指していきましょう。

 

 

◆めじゃー限定特典

現在検討中。とりあえずのキーワードをつけています。お待ちください。

2021年10月21日追加

メモ書きですみませんが、ベタ買いで

的中率23.1% 回収率117.6% をマークした買い方を特典とします。

 

 

◎コンピスモールナンバーFX

申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク