競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新投資競馬商材『ケーニィ式5枚の壁投資術』2021年1月16~17日検証・レビュー

2021.01.19

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

久しぶりのレビューとなってしまいました。

 

ケーニィ式5枚の壁投資術

先週の結果です。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

◆2021年1月16日(土)

1クール    対象レースなし

2クール    回収率 210% (1レース目)

3クール    回収率 131.5% (3レース目)

 

◆2021年1月17日(日)

1クール    回収率 270% (1レース目)

2クール    回収率 112.5% (2レース目)

3クール    回収率 170% (1レース目)

 

 

* よく馬券に絡む◎▲   併用結果

 

対象レースがないというケースがありました。

珍しいといえば珍しいのですが、日によってはこういう日があることも想定したほうがいいのかなという

気もするラインナップでした。

ネタバレになるので一部伏せますが、印が〇〇に偏った場合は、どうしてもパスのレースは多くなりそうです。

 

 

◎ケーニィ式5枚の壁投資術

詳細・申し込みは    →   コチラ  

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク