競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

特典作りました!~新競馬商材「馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法①」 5月13~17日川崎開催検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

新商材もう1つ。

◆先日ダイジェストで紹介したこちらの商材。

南関版の結果を見てみましょう。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

◎馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法①

 

◆2019年5月13日~17日川崎開催

 

13日  見送り

14日  ワイド 1.7倍的中  *注 ただし1レースに絞りにくい日でした

15日  ワイド 2.1倍的中

16日  ワイド 1.4倍的中(場合によっては見送り)

17日   見送り

 

月は対象レースは見送り、金曜はこれは見送るべきでしょうな~ってレースでした。(結果見送ってよかった)

火曜は、ちょっと判断が難しい日でしたので、見送りという選択肢もあってもよかったかも。

木曜は、マニュアル上だと見送り検討の余地のあるレースでしたが、正直1日1レースなので勝っていいんじゃないの??

って感じです。

というか、基本週単位で充分勝てますね。利益額は低いかもしれませんが、地道に勝てる南関商材だと思います。

 

そして特典作りました!

南関(地方)版のワイド1点が調子が良いので、これの中央版です。

ワイド1点で、

的中率 72%  回収率 108.8%

をマークした方法です。対象レースは少ないのはご容赦ください。

そして、メモ書きなのもご容赦ください。

 

既にめじゃーサイトから購入された方は、購入時のメールを転送してくださいね。

 

 

↓ 詳細・申し込みは(特典付きリンク)

馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法①

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク