競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

南関競馬商材「南関競馬の仕業」 4月30日~5月3日浦和開催検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

明日(5月6日)の船橋はデーゲームですからね。

GW最終日でお休みの方は気を付けてくださいネ。

 

 

◆前回レビューできなかったのですが、実はついに「負け」を知ってしまった

 

 

「南関競馬の仕業」の先週の結果です。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

競馬で馬券以外の副収入を   →  コチラ

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最初のレビューで単勝のが狙いやすいと書いてますので、単勝に絞ってレビューしましょう。

 

◆浦和開催2019年4月30日~5月3日

4月30日  1レース目的中

5月1日    4レース目的中

5月2日    1レース目的中

5月3日   見送り

 

失敗の影響はなく、先週は全成功でした。

かりに3レース以内の的中じゃなければ損切というルールにしても、成功率はかなり高い商材です。

「傷を浅く」すれば、その分「治り」は早いです。

傷が深ければ、その分「治り」は遅いです..

これに限ったことではないですが、的中率・成功率の高い商材はそれを念頭に入れておきましょう。

 

 

◎南関競馬の仕業

詳細・申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク