競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コンピ新商材「コンピギャッパー」 9月29~10月2日検証・レビュー と 複利運用競馬とは?

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

うむむ、また4日間開催になりますかね…

京都前日販売しているけど大丈夫なのかな~

被害がないことを祈ります。

 

■低価格かつ売り上げを一部を募金するという話題の商材

 

コンピギャッパー

 

先週の結果を見てみます。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

■9月29~10月2日

2戦0勝

*複勝だと 2戦2勝 回収率 185%

 

メインである単勝はまだクリーンヒットがありませんが、馬券内にはしっかりときているという感じです。

この商材のいいところは、フツーオッズを使う場合オッズの境界線がある訳ですが、その境界線を越えなくても(?)悪い方にはいかないことです。

ん?どういうこと??ですよね。

例えば1番人気が2倍以下だったら買いという馬券術だったとして、5分前で1.9倍だったから買ったのに、最終的に2.1倍になってしまいった…

こんな経験あると思います。

で、このコンピギャッパーはこの「境界線」を越えてしまったとしても、的中率そのものは下がらないんです。(むしろ上がるかもw)

なのでそこまで神経質にならなくてもいいというのが大きなメリットと言えます。

ちなみにめじゃーの特典だと

3連複  2戦1勝 回収率 189.4%

ワイド  2戦1勝 回収率 265%

と良いできでした!本編が当たらなくても大分補完できそうかな。

 

 

■そしてリーマンショッカーさんが繰り出すメルマガも改めて紹介しておきましょう。

「複利運用競馬」

 

月額 2700円で初月無料という驚異の価格設定に加え

先月(9月)の成績が  36戦 18勝 回収率 122.2%という成績。

単勝・複勝・ワイド・馬連とありますが、ほとんどが複勝かワイドの1点のようですね。

複勝は2~5人気が中心ですが、現状かなりの精度です。

その名の通り、複利運用で資金を調整して配信していくというメルマガとしては非常に珍しいスタイル。

その金額の推移というか根拠に関しては十中八九  コレ  と同じでしょう。

しかしこの理論を使ったとしても予想そのものがベタ買いで100%を越える力がない限り資金は増えていきません。

そしてこの方法を使うのに最適なのは的中率の高い複勝の1点買いですからね。

先週はあまり良い成績ではなかったようですが、逆に今週チャンスかも。

めじゃーも今週からちゃんと買い目を抑えておきたいと思います☆彡

 

◎複利運用競馬     →   こちら

 

◎コンピギャッパー

詳細・申し込みは    →   コチラ   

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク