競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

名前が変わったけど重賞だけをみるべからず~重賞特化型競馬商材「ジョウイガイネン」 9月8~9日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

連絡事項だけ書こうと思ったのですが、それだけでメルマガやブログを更新するのもなんなので

レビューと一緒にご連絡を…

現在、めじゃーさんかなり時間に追われています…

そして問い合わせも重なっております…

みなさん、同じ商材についての質問ならいいのですが、バラバラなので

ちょっと返信に時間がかかると思います。調べなくてはいけないものもあるので、お時間を頂きますので

ご了承ください。

 

 

◆重賞で強さを発揮しているので、重賞特化型商材と改名した

 

ジョウイガイネン

 

先週の3重賞はというと・・・

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆9月8~9日  重賞レース

紫苑S   ハズレ

セントウルS・京成杯AH   対象外

*しかし、もし買っていたら、セントウル馬連的中、京成杯3連複的中でした

 

紫苑Sは非推奨レースだったので、ハズレも致し方なしでしょうか。

というか、○○記念は得意で○○Sは苦手なんだな(笑)

 

◆さて、重賞特化型と改名はしましたが、マニュアルを読んだ方は本来タイプAとBがウリだったのはわかると思います。

そして、タイプAが最近絶好調!!

先週は

2戦2勝 回収率 123%で

発売以降のトータル成績は 的中率59% 回収率 107.7%と大分巻き返してきました!

重賞の安定度が一番高いですが、他のタイプでも秋競馬で本領発揮してきそうです。

 

 

◎競馬商材「ジョウイガイネン」

詳細・申し込みは    →   コチラ   

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク