競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

オークスも的中!!~新投資系競馬商材「鉄板領域」 5月19~20日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

さて2日間お疲れさまでした。

めじゃーは肩痛のせいで、背中の古傷も悪化して土曜は医者のWヘッダー。

そして今日は一日おとなしくしておりました。

ま、勝てたから特段文句はいいませんw

 

 

◆投資系競馬商材

鉄板領域

今週の結果です。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

◆5月19日(土)

 

1レース目的中  回収率 210%

 

◆5月20日(日)

 

1レース目的中  回収率 180%

 

*ワイドの結果です。

*3分前オッズの結果

*馬法の方程式での計算

 

 

単勝万馬券が2つも出るような本命党には心苦しい展開だった2日間。

それでもこの商材はしっかりと固く収まりそうなレースを拾ってくれます。

 

ちなみにオークスも対象レースでしたが、もし買っていても文句なしのしっかり的中。

今日は一発的中でしたが、オークスも対象レースだったのでがっつり行った方もいたかもしれませんね♪

 

 

 

 

◎鉄板領域

詳細・申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク