競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

考える良い機会と違いを理解する~投資競馬商材『ケーニィ式区画枠連投資術』 2月10~13日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

久々のブログ更新となりました。

めじゃーは再び腱鞘炎の模様。

恐らく気候的なものと、例の仕事の物量が増えるのでこの時期なりやすいのでしょう。

「ノースロー調整(ブログ更新しない)」日が増えると思います。

質問のお返事も遅くなるかもしれません。

 

確定申告もあるので、ご容赦いただくと共にご理解のほど宜しくお願い致します。

 

◆さて、週末前にこれだけは書いておこうと思います。

 

「ケーニィ式区画枠連投資術」の結果です。

 

ちょっとあることの検証のため、あえて公式結果を拝借して載せておきます。

 

◆2月10日(土)

前半の部
・京都02R 枠連1,790円 6点的中
(投資2レース目で成功)

後半の部
・小倉12R 枠連1,220円 4点的中
(投資9レース目で成功)

 

◆2月11日(日)

前半の部
・京都02R 枠連1,390円 5点的中
(投資1レース目で成功)

後半の部
・東京08R 枠連1,590円 5点的中
(投資2レース目で成功)

 

◆2月12日(月)
・東京08R 枠連1,920円 6点的中
(投資7レース目で成功)

 

◆2月13日(火)
・小倉02R 枠連1,210円 5点的中
(投資1レース目で成功)

 

というのが公式結果となっています。

月・火はイレギュラーなので、参考記録でいいでしょう。

問題は土曜。後半の部で9レース目の的中という商材リリース後初の大型連敗となったわけです。

 

これをどうとらえるのか?

持っている人もこれから買おうとしている方も最大の焦点ではないかと思います。

 

この商材で最も問われるかもしれないのが「金銭感覚」

どんなレースでも1レース1万円以上の投資が当たり前という方もいれば、普段は1000円くらいで1万円以上買うのは勝負掛かりの時だけという方もいるでしょう。

追い上げのイメージだけで考えれば、9レース目の投資金額はさほど高くないとしてもそこに至るまでの総投資額を考えれば結構な額です。もちろんそこで的中すればそれなりの金額が返ってくるので1レース目で的中よりもはるかにリターンが大きいです。

しかし、先の例でいうと後者の方であれば9レース目の投資額はきっと平常心で賭けられる金額とは言いにくい金額になってくるのかなと思います。

 

ケーニィさんも分かっているので、マニュアル内の中でも負けが混んだ場合の対処法を書かれています。

 

自分の総資金を考え、何敗までなら耐えられるのか。

そう考えたときに「損切り」という選択肢を当然視野に入れたほうが、「次に活きる」訳です。

 

リリース後の過去1カ月の成績をみて、ちょっとうまくいきすぎてるかなと思うところもなくはないですが

+1レースくらいの補正値を入れて考えても、何レース以内での成功確率というのが概ね見えてくると思います。

 

自分で逆算して「損切りタイミング」を考えてみましょう。

既にめじゃーから購入された方は特典をよく読んでみてください。

 

より総投資金を減らすことのできる「点数を削る方法」や的中率を上げる「区画Cプラス」の利用なども資金繰りの助けになるでしょう。

 

 

ちなみにめじゃーの見解としては

今週末(17・18日)が投資チャンスで、来週(24・25日)は慎重参戦(へたすりゃパスも)です。

 

その理由は、16日配信予定のメルマガにて。(手が痛かったらメルマガもお休みしますので、知りたい方は手が痛くならないことを祈っていて下さい!)

 

 

 

*併用必至ツールメルマガ「よく馬券に絡む◎▲」

推奨ツールとなっていますが、基本的に併用必至ツールというスタンスでいいと思います。

*張り付けないという方は前作 ↓

「大回転」

 

◎ケーニィ式区画枠連投資術

詳細・特典・申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク