競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

何をどう買ってもプラス?!~レジまぐ新競馬予想「回収重視と的中重視のW予想「キセイガイネン」(初月無料) 9月30日~10月1日&9月月間成績検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

本日の楽天戦の最後、サヨナラのシーン。

阿部の弱肩、枡田の伸びて取りに行かないプレー、

うーむ消化試合とはいえ、今後にまったく期待ができないシーンを見ましたね…

 

 

◆新メルマガを幾つか紹介しましたが、その中では断トツのアクセス数。

注目度がかなり高い新予想。

回収重視と的中重視のW予想「キセイガイネン」(初月無料) 。

 

 

まず先週の結果です。

 

 

◆9月30日~10月1日

高回収率期待レース  馬連  9戦 1勝  回収率 29.2%

高的中期待レース   ワイド 2戦 2勝  回収率 244%

 

*参考記録

レジまぐの登録上の回収率(本来はオッズによる資金調整を推奨しています)

合計 6100円投資で払い戻し 7150円  回収率 117.2%

 

高回収期待レースが馬連1点100円、高的中期待レースがワイド1点500円というレジまぐ上の登録

 

 

これでなんと7週連続のプラス回収というかつてない記録。

もう1つの記録「的中ゼロなし記録」は土曜に途絶えたのですが、創刊以来「月」ではなく、負けた「週」がないという驚異の結果を続けています。

 

「どうせ追い上げなんでしょ?」とか疑いの目を向ける方もいるかもしれませんが、まごうことなくベタ買いの数字です。高回収率 1 に対し 高的中率 5 という配分(100円と500円)がいいんでしょうね~

 

 

◆9月の成績もまとめてみます。

 

 

高回収率期待レース  馬連  37戦 5勝  回収率 190.3%

高的中期待レース   ワイド 19戦 11勝  回収率 117.6%

 

とどちらもプラス。

創刊以来の通算成績だって

 

高回収率期待レース  馬連  62戦 9勝  回収率 214.7%

高的中期待レース   ワイド 36戦 21勝  回収率 170.5%

 

とどちらもプラス。

 

さらにいえば、高回収期待レースは馬連推奨ではありますが、これをワイドで買っても回収率119.5%とプラス、高的中期待レース(ワイド推奨)を馬連で買っても、回収率146.7%とプラス。

 

つまり、毎週プラスで月単位でもプラスで、予想種別(高回収と高的中)でもプラスで馬券種を変えてもプラスという何をどう買っても『プラス』という反則技ですww

 

 

◆で上にあげた高的中期待レースの驚異の成績に目を向けてみます。

高的中期待レース   ワイド 36戦 21勝  回収率 170.5%

つまり、的中率58.3%で回収率170%越えという驚異の成績な訳です。

 

メルマガの文章を読んでいると決して歓迎されないだろうな~という禁断の果実に手を出してみます。

 

コレ   です。

 

最大連敗数10でシミュレートしてみました(ちなみに、メルマガ開始以降の高的中期待レースの最大連敗数は3です)

 

1レース2000円の資金でスタート(ちょうど1レース目が1点500円の4点買いでしたからね)

 

小さくて見にくいかもしれませんが、なんと64200円の利益となりました♪

1点500円のベタ買いだと、28900円の利益の計算ですので倍以上という試算結果に。

よい子は真似しちゃいけない(笑)、まさしく禁断の果実の結果となりました!

 

 

◎回収重視と的中重視のW予想「キセイガイネン」(初月無料)

詳細・申し込みは   コチラ

 

 

*ブログにて、単発予想もあり  →  1日単位の予想

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク