競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

小倉記念的中!だけど重賞予想だけじゃない~予想支援データ配信「凄単」 8月5~6日検証・レビュー

コンピ指数は


◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

レジまぐに今いくつの予想があるのか正直わかりません… 

メルマガのランキングをみても、187位までは確認できました。

ってことは200以上はあるとみて間違いないのかなと。

 

その中で1年以上続いているメルマガが果たしていくつあるのか?

1割から2割の間くらいではないでしょうか?

 

1年以上続けるということはそれだけ難しいことであると思っています。

 

めじゃーが1年にわたりレビューし続けている予想の1つ

 

◆【 凄単 】~期待値の高い馬から大穴ヒモ馬までカバーする予想支援~

 

 

先週の結果です。

 

◎重賞予想

小倉記念的中!!  馬連19.1倍 (3連複 68.2倍的中)

 

レパードSはさすがに無理でしたが、小倉記念は無難に的中。

その前の週のクイーンSも馬連22.1倍(3連複81.5倍)的中しており、徐々に復調気配か。

 

凄単の重賞予想の凄さはG1にあると思っていますので、夏競馬はそこそこでしのいでいただければいいかなと(笑)

 

そして、この予想はどうも重賞に目が行きがちですが(なら最初に重賞結果を書くなよというツッコミはなしでw)

それ以外にも使える情報が載っています。

 

そのうちの1つ。「期待値の高い本命馬」というコーナー。

その名の通り、基本は人気馬ですがその精度が凄い!!

 

先週は25頭がピックアップ。

で、複勝率は88%で複勝回収率は119%という凄まじい数字。

コンピ90馬買ったってなかなかこんな数字にはなりません。

 

1番人気が多いですが、中には2番人気3番人気の馬もいます。

先週はうち8頭が2番人気か3番人気。

 

単勝回収率 106%で複勝率87.5%で複勝回収率156%…

恐るべし。

 

 

◎【 凄単 】~期待値の高い馬から大穴ヒモ馬までカバーする予想支援~

(初月無料競馬予想)

 詳細・特典は   コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク