競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

いきなり的中!!~新競馬商材『ノルビーのTEN3』 4月29日 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

天皇賞はサトノがコンピ1位。直接体系でサトノが勝っているとはいえ、

G14勝馬をさしおいて1位とはちょっと驚き。

しかし枠順がものをいって、1番人気はキタサンブラックになりそうですね。

 

シンプルなロジックが人気の川崎ノルビーさんの新作。

ノルビーのTEN3

 

この商材の特徴はなんといっても、キャッチコピー。

「犠牲フライのような当たり馬券」

アマダーも買ったとか買ってないとか(笑)

 

 

先週の土曜日も一発的中でしたが、今日も一発的中でした☆

◆4月29日

1戦1勝  回収率 342%

 

結構配当がつきましたね~

先週土曜は的中も日曜は負けていたので、取り返せましたね☆

ちなみにこの後京都は外れでしたが、東京1も的中でした。

ま、あくまでマニュアルは勝ち逃げですので、これはおまけというところですね☆

 

 

 

◎ノルビーのTEN3

詳細・申し込みは  →  コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク