競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

一工夫でさらに効果的!!~投資系競馬商材「アイ・ウイナーZ(ジィー)7」 3月18日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

さあ、今日から3日間開催スタートです!!

早めに勝ちを決めて、遊びにでかけましょうww

 

◆バージョンアップした「アイ・ウイナーZ(ジィー)7」

PCトラブルや外出などが相次ぎ、実践できない日が多かったのですが、久々に参戦。(3月初めてかも?)

今日は朝から参戦。

 

 

◆3月18日(土)

2戦1勝  均等買い回収率 492.5%

*3~5分前オッズで実践が多いです。

 

中京1 → 阪神1  と対象レースで、中京1は2点買いもハズレ。

 

で、2レース目の阪神1レース。

買い目は  ↓

 

 

1番人気と5番人気の2点買い。で、見事13番が1着で最終的には19.7倍もつきました!!

当然均等買いで買うべきオッズではないのですが、こういう場合は1番人気の馬は買わないという選択肢が生まれます。

そして代わりに買うのが、馬連とワイド。保険の7番もオッズがつくようなら抑えてもいいかもしれません。

で、1番人気馬も2着に来たので、馬連・ワイドも的中となり、非常に美味しい結果となりました!!

 

ちょっとした工夫で、無駄な馬券を買わずに済む上に、回収率も上昇します!!

 

 

◎アイ・ウイナーZ(ジィー)7   

詳細・特典は    コチラ

*特典の受け取り方については  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク