競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

再び神って2000円が5万円に!?~長期型低価格予想「朝イチまとめ買いドットコム」 3月11~12日検証・レビュー

2017.03.13

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今更ながら、昨日のWBCオランダ戦凄かったですね~

でも、わが楽天の選手が出ていると見てられんとです…(結局最後まで見ましたけどね)

則本は悪くないので、いじめないで下さいっっ

(悪いのは、K久保とG籐ということでひとつ宜しくお願い致しますww)

 

 

◆初月無料予想「朝イチまとめ買いドットコム」 。

 

先週再び神ってる結果が出ましたっっ!!

 

◆3月11~12日

単勝      9戦3勝  回収率 350%
馬連      9戦3勝  回収率 536.1%
3連複      9戦4勝  回収率 374.1%

指定ワイド   2戦1勝  回収率 120%

 

 

先週は単勝だけじゃなく、全馬券種パーフェクトプラス!!

で、神ってる買い目は土曜の中京7.↓

 

中京7(芝)  軸 13(6位)  紐 8・14・3・16

7番人気のダンツペレットを軸馬に指定して、見事これが1着!!

結果は  13 →  16  →  8。

オッズ的には2強レースでしたが、人気の2頭とも連対することすらなく

単勝23倍、馬連170倍、3連複140倍という高配当ゲットとなりました!!

指定金額で買ってたら、単勝1000円が23000円、馬連と3連複100円ずつの1000円が30000円オーバーの払い戻しとなり、

2000円が5万円に化けた驚愕の結果となりました!!

これだけの高配当はさすがに連発はしませんが、この少ない点数で万馬券がこれだけ当たるのはひょっとするとこの予想が一番かもしれませんね…

単勝を中心に、馬連と3連複はオッズカットして高配当だけ買い続けるのも面白いかもしれません。

 

ちなみに、単勝はこれで月間プラスもほぼ確定だと思われます。

だとすれば、これで3カ月連続の単勝プラス回収。コストパフォーマンスという点でいうなら、レジまぐナンバー1かもしれません!?

 

 

*ポイント半額還元対象予想

◎朝イチまとめ買いドットコム 

(初月無料競馬予想) 特典・申し込みは   コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク