競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

メルマガで紹介したこの予想が大当たり!?~南関競馬予想「目指せ!毎日が給料日!!★南関競馬必勝松下村塾★〜三連複小点数予想〜」 9月1~2日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

先日のメルマガで紹介した新予想

「目指せ!毎日が給料日!!★南関競馬必勝松下村塾★〜三連複小点数予想〜」

小数点じゃなくて、少数点だよね?というツッコミどころと都合のよい文句が気になりつつも
『最大目標は毎日回収率100%以上です。
最低目標は月間回収率100%以上です。』

 

という競馬における理想的マニュフェストが気にいったので、騙されたつもりで入会。

(初月無料ですしね~)

 

で、気になる2日間の結果は

 

◆9月1~2日

4戦3勝  回収率 322.4%

 

ギョギョギョッッです(笑)

買い目は3連複で9~15点くらい。固いところを狙ってくるのかなと思っていたら、9点で40倍と70倍を当てており、

中には万馬券の買い目もありますので、リスクはかなり低そうです。

また、独自に設定した「勝負指数」というのがあり、これが買うかどうかや資金をあげるかどうかの目安になりそうな点も

好感が持てます。

 

出来過ぎのスタートではありますが、今後に非常に期待の持てるスタートだったのは間違いありません♪

 

 

◎「目指せ!毎日が給料日!!★南関競馬必勝松下村塾★〜三連複小点数予想〜」(初月無料)

申し込みは  →   コチラ

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク