競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

驚異の記録が生まれそうです~「目指せ!毎日が給料日!!★南関競馬必勝松下村塾★〜三連複少点数予想〜」 11月1~15日月間上半期検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

めじゃーは本来争い事が好きではありません。(このブログ当初はやんちゃしましたがw)

何事も穏便に済ます方です。

 

多分、韓流四天王よりも穏便でしょう…

 

 

それは

 

 

 

ウォンビン

だよっっっつwww

 

 

そんな穏便なめじゃーがちょっとご立腹でございます。

それはコレ。

「目指せ!毎日が給料日!!★南関競馬必勝松下村塾★〜三連複少数点数予想〜」

 

本来推奨予想だったのですが、先週のメルマガにて

「やらかしたので様子見した方がいいと思います」

と急きょブレーキをかけさせて頂きました。

 

その読みがあたってしまったのか、それ以降的中はなし。

某予想の連敗記録を上回ってしまうのではないか?というくらいまけまくっています…

 

「やらかし」とは何??って話になるかもしれませんが、ぶっちゃけますと配信ミス。

ミスしない人間はいませんので、どんな予想でもミスはあると思います。レース番号間違っていたり、馬番号間違っていたりなどなど。

(私もあんまり偉そうなこと言えるほど、誤字脱字のないメルマガ・ブログを書いている訳じゃないんですが)

 

大概はすぐに修正が入ったり、次回間違えないための改善点などを発表したりするわけです。

読者からのご指摘が入ったり、自分で配信したメルマガをチェックして気付くわけですからね。

 

しかし、残念ながらこの方はスルーしてしまった…

本来すべき確認を怠り、メルマガのスタイルからして(1日に数回送るにもかかわらずタイトルのまま送信)

起こるべくして起こったと思っています。

反省はしておりましたが、はたしてどう改善したのかは謎。めじゃーもメールしましたし、他の方からも恐らく結構メールいったと思いますが、

どうにも謝っただけという感じがします。

 

多分「これはいかん」というあせりが作用しすぎて、通常の状態で予想や分析ができなくなるのではないかな?と踏んだので

メルマガで様子見を推奨したわけです。

で、今に至ると。

 

しかし、1日配信を休んで馬場傾向を掴みますと言っている割には、全然見当違いの展開になっているような気がして

さすがに「はァ!?」とキレそうになってきました…

 

まあ、軸馬の単複や◎の1頭軸の時に〇も軸馬に足すなどの工夫をすればなんとかなったりするので

ちょっと何か考えればいけそうな気もするんですけどね…(後者の方法で今日の最終3連複70倍的中。めじゃーはとりあえずこれで事なきを得たという

ところです)

 

それでも現在は様子見必至。11月全敗という不名誉な記録にならないことを祈るだけです。

また今月中に複調したらお知らせします。

 

◎「目指せ!毎日が給料日!!★南関競馬必勝松下村塾★〜三連複小点数予想〜」(初月無料)

申し込み・特典は  →  コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク