競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

長期型低価格予想「朝イチまとめ買いドットコム」 6月月間成績検証・レビュー

2016.06.30

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

続いて

先日新予想として紹介した「朝イチまとめ買いドットコム」の月間の成績をまとめてみます。

◎2016年6月

単勝  25戦4勝  回収率 103.2%

馬連  25戦4勝  回収率 39.8%

3連複  25戦4勝  回収率 62.7%

推奨1 (単勝1点1000円)

推奨2 (馬連4点と3連複6点 計10点 1点100円)

 

 

馬連と3連複はひどかったですが、本来の推奨である単勝はプラス回収。

過去データからするとそろそろ爆発があっても良さそうです。

そしてこの予想には一つ面白いポイントがあります。

それは紐馬が評価が高い順に並んでいること。

 

例えば先週の予想なら

函館12  軸 5(6位)  紐 9・3・10・4

とこんな感じ。

紐馬で一番評価が高いのは、9番ということになります。

ちなみに結果は  5 → 9で決着し、馬連は11.5倍でワイドは4.5倍。

軸馬とこの紐馬の1番手評価の馬とのワイド1点買いだとここ2カ月で

73戦15勝 回収率 122.3%

となかなかな成績。1番手は人気場ばかりではなく人気薄も結構きてワイド1点で20倍以上つくことも。

点数を絞り買い方はこのワイド1点(余裕があったら馬連1点も少額)抑えておくと面白そうです。

ちなみに()は何かというとコンピ指数の順位なんです。朝イチで買うのを前提とした予想のため、人気の目安とするために

6月から表示するようになりました。

単勝の馬券術はやはり1番人気を買っていてもなかなかプラスになりません。そこでコンピ1位イコール単勝1番人気と見たてることで

実際に人気が分からず馬券を買う人への気遣いとなっております。ただ、連勝馬券はやはり1人気から買った方が効率は良いので

うまく使い分けるといいかもしれませんね。

 

この予想はなんといっても低価格が魅力なので腰をすえられること。

初月無料のうえ、月額2700円ということは実質他の予想1か月分の価格で、最大3カ月利用ができること。

少額でじっくりやればいい事あるかもしれません☆

 

 

*めじゃーのGWキャンペーンを申し込まれた方は、該当期間が終わるまで申し込まないで下さいネ!

専用ページで無料でみれますので。

◎朝イチまとめ買いドットコム 

(初月無料競馬予想)

特典・申し込みは   コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク