競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

またもあと一歩!?初月無料の競馬予想「3連単6頭ボックス理論」 4月30日~5月1日検証・レビュー

2016.05.04

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

GWキャンペーン実施中です!  詳しくは  コチラ

 

春のG1戦線。高松宮記念→桜花賞→皐月賞→天皇賞と来ましたが、1番人気が勝ったのは高松宮記念のみですね…

今週のNHKマイルは恐らくメジャーエンブレムが1番人気かと思いますが、果たしてどうなるでしょうか??

◆ターコイズSで295万馬券的中という驚異のデビューを飾った有料競馬予想

「3連単6頭ボックス理論」

の先週の結果です。

対象レースは土日の両重賞、青葉賞と天皇賞となりました。

◎4月30日~5月1日

3連単 2戦0勝
3連複 2戦0勝

*馬連  2戦1勝  回収率 64.7%

*ワイド 2戦2勝  回収率 283.3%

青葉賞は固い決着でしたが、一応馬連19倍的中。そして天皇賞は13番人気のカレンミロティックを拾っており、シュヴァルグランとのワイドが78倍が的中!!!

しかし、2番人気のキタサンブラックは入れておらず3連複はまたもハズレとなりました…

実は先々週の皐月賞からあと1頭が足らずに、3連系はハズレでワイド的中のみという状態が続いております…

 

皐月賞では1番人気のサトノダイヤモンドが

福島牝馬が1番人気のシャルールが

そして天皇賞では2番人気のキタサンブラックが抜けており、皐月賞はともかく福島牝馬の3連単73万馬券、天皇賞の3連単24万馬券を逃しております…

 

うーん、これは悔しいというか惜しいというか…

買い目に人気馬抜けてたら1頭たしたくなりますネ(笑)

そんなこんなでここ3週間のワイドの成績は 6戦5勝回収率234.9%

ワイドベースで考えると一時期の不調期は抜けたのかな?という感もあります。月額メルマガ発刊以降のワイドの成績は

的中率45%で回収率101.2%まできましたからね。

 

今週もあと一歩か??

それとも今週こそ3連系大的中か???

 

 

◎有料競馬予想「3連単6頭ボックス理論」 *初月無料です。

詳細・申し込みは   コチラ

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク