競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

めじゃー限定特典集発売しました

2016.02.13

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
おはようございます。
遅くなりましたが、先日メルマガでお知らせしていた特典集を発売しました。
本編が事情により実践できないという方のために、リアルタイムでできなくても買い目が出せるものを
5つピックアップしてセットに致しました。
(でもできる限りオッズをみて資金調整することを推奨します)
気になる中身ですが
1・・・馬単2点馬券術  
→  未勝利戦・新馬戦に対象を絞った馬単2点買いの方法です。
的中率25.3%  回収率116.1% をマーク
2・・・コンピ枠連ウォッチャー

→  コチラ
枠連オッズウォッチャーや3連単6頭ボックス理論の特典としてつけている馬券術です。
*枠連オッズウォッチャーのネタばれにはなりません。
抜群の的中率がポイントです。
3・・・最終レース馬連爆撃法
→  コチラ
最終レースのみの馬券術。珍しく多点買いですが、破壊力ならこの中では随一かも!?
4・・・1topコンピ(新バージョン)
→   コチラ
好調商材「2topコンピ」の特典としておなじみで、発表以降も好成績が続いているこの馬券術。
をちょっとリニューアル。
単複の馬券術ですが、、プラスαとしてワイドで狙える買い方も追加。
2013からの3年間で  的中率36.7% 回収率120.3% を記録しました。
5・・・3連単4points(未発表作品)
せっかくなので未発表作品を追加。
めじゃーにしては珍しい3連単の馬券術です。先日のメルマガが実は布石だったりします
対象レースも少なく、的中率も10%未満なんですが
回収率は140%を越え、買い目もたった4点です!!
3連複comの3連単バージョンになればいいな~という妄想コミですww
以上5つの馬券術が入って8640円です。
2以外は買い目出しツールでコンピ指数を貼り付けるだけで、買い目が出ます。
*1部目視での確認をお願するものもあります。
自分のなのであまり宣伝しませんが(笑)、特典だけを希望されていた方は是非ご検討いただければと思います。
◎めじゃー限定馬券術特典集  →  コチラ
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク