競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

メイン予想の枠複ショックがリニューアル!中央南関兼用「南関東ショックALL」 1月18・19日検証・レビュー

2016.01.20

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
初月無料でしかも4つの予想のオールインパックという夢の予想「南関東ショックALL【枠複ショック】【枠複5点ショック】【3連複4点ショック】【単複ショック】」。
そのメインと言える、枠複ショックが実は昨日18日から新しくなりました!
といっても買い方は今までと同じ。
ちょっと12月から1月にかけて不調が目についていたので、ロジックを見直しより精度を高くしたそうです。
(その分対象レースは減るとのこと)
そしてその成果はというと・・・・
◎1月18日
1レース目  本線的中
◎1月19日
1レース目  抑え的中
ということで、見事2日間とも1レース目で的中!
(19日は本線じゃないのは残念でしたが、そのかわり?2レース目は本線的中でした)
コレで大丈夫かな?
また明日からも注目です!
で、この「南関東ショックALL」ですが、今ならさらにお得な予想が追加されています。
・【中穴枠複 3点】   的中率は30~40%  具体的な回収率の記載はないですが「高め」ということです
・【単勝2トップ】   聞いたことあるタイトルのような気もしますが気のせいにしましょう(笑)
その名の通り、単勝2点買い。1番人気の人気が被っているレースに狙いを定めているイメージです。
そしてその1番人気がこけたら美味しい配当が待っているという感じ。
「的中率は低いですが 年間回収率は 高いです」というコメントが添えられております。
つまりメインである枠複ショックは対象レースが減る分、ない日が増えるかもしれませんが
その他のレースをうまく使って補えますし、それぞれ単体で投資を考える事も出来る訳です★
◎初月無料の『南関東ショックALL【枠複ショック】【枠複5点ショック】【3連複4点ショック】【単複ショック】
申し込みは   →  コチラ
*特典の受け取り方については  コチラ 
*地方競馬をやったことがない方は  コチラ
★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪
理由は  コチラ
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク