競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

ちょっと買い方工夫してみました!南関競馬予想『★南関競馬★単勝一点勝負【1-TOPS】』 1~2月月間成績検証・レビュー

2016.02.29

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんばんは。
そういえば、マックの名前募集バーガーの名前が決まりましたね~
チックショー、なぜおれのネーミングではないんだ!!
でも、こっちのがセンスがいいや。当然ですなw
◆さて、以前紹介した
★南関競馬★単勝一点勝負【1-TOPS】
という有料予想。  →  コチラ
 
本来の買い方である、単勝1点買いの成績はというと
◎1月5日~2月29日
的中率 54.4%  回収率 87.2%
ま、前回書いた通りこのまま買ってもダメですね…
ライン配信1点買いでも同様、的中率は62.5%と上昇しますが、回収率は85.5%とむしろ少し下がってしまうありさまです…
前回書いた通り、「タイミング」や「オッズ」だけの買い方も、まあ限界があるというか
的中率が高い分ちょっともったいないところもあります。
この予想、毎日必ず4レース(ノーマル配信3、ライン配信1)あるんですよね。
しかも、オール1番人気とはいえ、連対率75%もあるんです。
これを活かす手はないかと、約2か月分の検証をしてみたところ、
◎ノーマル配信   
*相手 コンピ4~7位の馬複4点買い
118戦 36勝  的中率 30.5%  回収率 107.3%
◎ライン配信
*相手 コンピ2~3位の馬複2点買い
40戦 18勝  的中率 45%   回収率 104.6%
とこの買い方が高めの的中率にベタ買いによる回収率100%越えの結果となります。
相手に人気薄が来ることはあまりなく、2~5位の4点でも的中率53%もあります。
オッズによる資金調整ができる方は、多分常にここで買っていれば、かなりいけると思います。
1点買いだとコンピ7位を相手に選ぶと好成績(回収率120%以上)なので、
ある程度の的中率も考えると、4~7位くらいを紐馬に選ぶのがいいかなと思います。
ライン配信だと相手がより相手が人気サイドになりやすいので、もう2点買いでいいのかなという感じです。
26日は相手にコンピ11位がきて馬複50倍強が当たりましたが、そんなのは月に1度あるかないかくらいのレベルの感じなので、そこまで手広く買う必要はないのかなと。
ちなみに本日29日は軸馬がオール連対。相手は全部コンピ2~4位でした。
めじゃーはばっちりとれました♪
で、余裕のある方は
紐馬 →  軸馬  の馬単も少額抑えておくと当たった時に高配当が期待できます☆
・適度なレース数
・適度な的中率
この2つを求める方にとっては、良い買い方かなと思います。
興味のある方は、3月1日になってから申し込んでみて下さいませ♪
◎★南関競馬★単勝一点勝負【1-TOPS】  特典・申し込みは  コチラ
*特典の受け取り方については  コチラ 
*地方競馬をやったことがない方は  コチラ
★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪
理由は  コチラ
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク