競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

AKBこじはるのチャンピオンズカップの3連単5頭box予想は??

2015.12.06

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
おはようございます。
先ほど録画した「うまずき」と見ました。
ダート最強馬5連単クイズをやっていて、1位はダントツでクロフネでした!
ま、納得ですね~
さて本日はチャンピオンズカップ。
3強ちっくなオッズ構成となっておりますが、伏兵も多数。
ダートに転身して3連勝中でしかも全て60キロ以上の斤量を背負っていたガンピットは怖い存在ですよね~
◆現在収支7万円以上という、こじはることAKB小嶋陽菜さんのチャンピオンズカップの予想です。
1  ノンコノユメ
2  サウンドトゥルー
7  コパノリッキー
8  ダノンリバティ
13 ホッコータルマエ
の5頭。3連単で60点。
最低配当は 7→13→1  で現在37.5倍
最高配当は 8→2→7  で現在1650.8倍
果たしてどうなりますか??
◆そして単発有料予想は以下が注目♪
マイルチャンピオンシップを的中し、先週のジャパンカップも「ここが狙い目」で5万馬馬券的中☆
はたしてチャンピオンズカップは??
◎田神猛責任編集・WIN-G-REPORT  チャンピオンズカップ
→  コチラ
そして新進気鋭? オッズで読み取る競馬予想。エリザベスは▲◎○で大的中!!!
オッズは動きで穴馬や危険な人気馬などをずばり。重賞予想は高いのが多いですが、1レース400円はありがたいの一言。
◎オッズという武器で重賞制覇大作戦!!!
→   コチラ
果たして的中は、こじはるか?田神さんか??オッズという武器で重賞制覇大作戦!!!か??
それともあの商材でチョイスされた穴馬か?
めじゃーのク〇予想か??(笑)
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク