競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

独り言(特に最後)~ダービー穴予想にのるのなら

2020.05.31

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、あと2時間ほどとなりました。

ダービー。今更人気に関してはいうまでもありません。

コントレイルとサリオスの馬連は現在3.1倍。これを美味しいと思うか、低すぎるとみるのか。

 

前者ならば、何も頼らずそのまま買えばいいと思いますが、

後者とみるのなら、穴狙いに走るのも一興です。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

レジまぐでは

競馬予想のレジまぐ

現在358件のダービーの登録があります...
多いな~

果たしてそのうち、コントレイルとサリオスを外している予想がどれだけあるのか?

 

中身が確認できたものと、穴をねらっていて良さそうなのを幾つか取り上げてみたいと思います。

 

◎トリプルバイアス

2頭決着を避け、1頭だけを軸にしてきました。驚く穴馬を1頭指名。

馬連2点、ワイド1点の少数点勝負。当たればでかい!?

 

◎新キセイガイネン重賞編

ワイドも含めれば、桜花賞・皐月賞・オークスとここまでクラシックは全的中。

ダービーは10点とやや多めの点数も当たればデカい買い方。仮に2強決着となったことを考えて、ワイドも抑えておきたい

 

◎重賞攻略馬券

重賞のみで、ここまで的中率38%、回収率130%越えと立派な成績。

ダービーは3連複8点と絞ってきました。

 

おススメ1位になっている「馬神~」ってやつは馬券種が多すぎるし、

何より2レース目の200万ベットの1600万払い戻しが回収率を引き上げているだけなので、おススメはとてもとても...

地方もそうだけど、本当にこの手の予想が増えてしまった...

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク