競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

こじはるのアルゼンチン共和国杯の予想は?

2015.11.08

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
おはようございます。
お休みでも早起きのめじゃーです♪
めじゃーは年のせいもあってか、疲れやすく会社でも眠くて眠くて仕方がない日を送っていたのですが
最近あまり眠くならなくなりました!
別に睡眠時間が多くなったわけではありません。同じくらいでございます。
その理由は
布団を替えたからです!
人生の3分の1は布団の中
とはよくいったもので、布団で生活が変わるんだな~と最近実感しておます。
あ、ちなみに高級な布団ではございません。
枕・掛け布団・敷布団のセットで5000円台の爆安布団でです!!!
疲れやすいという方、だるさがとれない方
試しに布団を替えてみたらいかがでしょうか??
意外とこういうことが功を奏したりします。
肩こりも凄くて年のせいかと諦めていたのですが、PC対応の某有名チェーンのメガネに変えたら
すっかりよくなりました。一概には言えませんが、目を凝らしてPCの画面をじーっとみていたのが
原因だったのかもしれません。
めじゃーが買った布団は コレ

◆さて、あまりの感動に前置きが長くなりましたが(笑)本題に。
こじはることAKB小嶋陽菜さんの予想を結構探している方がいるようなので、書ける限り書いていきたいと思いいます。3連単5頭boxで既に今年のプラス収支は確定らしいですからね~
今日のアルゼンチン共和国杯の予想は
1 スーパームーン
3 マイネルフロスト
8 プロモントーリオ
10 ヒラボクディープ
15 ゴールドアクター
の5頭。
朝5時現在一番高配当は
1→3→10で3375倍
一番低くて
15→8→10の65倍。
一応トリマイはなしかな?
果たしてどうなるでしょうか??
めじゃーはゴールドアクターをあんまり買いたくないんですよね…
コンピ1位で88と抜けているのですが、鞍上の吉田隼人騎手が不安…
2012年以降の東京芝レースにおける戦績は
121戦して2勝…
単勝回収率6%でございます(笑)
ちなみに複勝率も9.9%
貴重な2勝のうちの1つは、1番人気によるものではありますが
まあ、全幅の信頼をおけるとは言い難い成績…
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク