競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

朝日杯フューチャリティ―ステークスの行方は??武豊の偉業達成なるのか??

2013.12.15

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

日曜の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ
あ~あ、おれにも徳州会が資金援助してくれないかなァ(笑)
◆こんにちは、多くの東京都民の台詞を代弁しました(都民じゃないですけどねw)
めじゃーですww
さて、今日は朝日杯フューチャリティステークスがあります。
中山開催は最後ということなので、ある意味メモリアルG1でしょうか。
ちょっとさびしいメンバー構成となりましたが、注目は
武豊の中央全G1制覇がなるかどうか??
牝馬のベルカントで参戦。逃げ馬には絶好の枠を引き、これは出来レースか??と
思っている人もいるかもしれませんが、果たして結末はいかに??
ちなみにこのレースはこの間紹介した「ハネウマ配信」の対象レースとなりました。
→  コチラの記事
1頭だけ指名です。
荒れる中山芝1600m
果たして的中なるのでしょうか??
あ、下のブログもおススメです。
http://ameblo.jp/keibatrackman
トラックマン~厳選競馬情報をあなたへ
http://jingyokaitalk.blog.fc2.com/
競馬商材検証人・JINの競馬商材業界トーク
http://ameblo.jp/mainichikeiba/
毎日競馬
http://keibasyouzai.blogoo.ne.jp/
競馬アフィリエイトの稼ぎ方
http://www.infotop.jp/click.php?aid=31197&iid=58160

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク