競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

先方の「希望」によりコレを最後のレビューにします~有料予想「中央競馬穴馬単勝勝負」 8月8・9日結果・レビュー

2015.08.09

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こんばんは。
あるメールにより一気に不機嫌になっためじゃーです。
それはこの予想が原因でございます。
◆「中央競馬穴馬単勝勝負」のレビューです。
◎8月8日(土)
16戦2勝  回収率 90.6%
◎8月9日(日)
9戦0勝
今週は土日共に、プラス回収ならず。
特に日曜は酷く、1頭も馬券内にすら来ませんでした…
まあ、的中率については分かっている事なので、こんな日もあるのは百も承知。
的中がなかった事に対して腹を立てているのではなく、本日夕方送ってきたメールに対して腹が立ちました。
簡単に言うと、
・土曜日2レース的中してもプラスにならなかったのは会員が増えすぎた事によるオッズの低下が原因。
・今後の対策として、的中率の改善も目指すが、レジマグ側に定員の削減を申請する
というメールでした。
自分で会員の枠を増やしておいて、今更になって会員が増えたからオッズが低下したので
会員数を減らしたいですという主旨に受け取りました…
これって失礼じゃないですかね??
お金もらってる会員に言う事じゃないでしょ?
仮に本当にオッズの低下がみられるとしても、会員数を削減したいですなんて、現会員に言うべき事ではありません。
競馬データぶろぐの会員数がなんちゃらかんちゃらなどと、会員数の話をしておいて
自分で会員数の枠を増やしておいて、
「お前らが馬券が買ったから儲からなかった」と言われているようなモノですね…
その前に今日の全滅を謝らんかいっっっ
ということで、めじゃーは先方の「希望」通り、今月で退会しますし、
レビューもこれで最後に致します。
貴方の意に反してブログで予想を紹介しちゃってスミマセンでした…
もちろん先方にもメールしましたよw
返信は期待してませんけどネ(笑)
あ、ちなみに先方は、新たに人数制限をした別の予想を始めたいそうです。
どうしても入りたいという方は、今のうちにこのメルマガに入会しておかないとその資格がないみたい…
どうなんですかね…

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク