競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

1000円台競馬商材「コンピの極意」 検証・レビュー&4月25日結果

2015.04.25

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

フィロパトロールじゃなくて、フィロパト―ルだったんですね。
失礼しました。(負けたからいいんですがw)
さて、昨日のメルマガでちらっと紹介した
1000円台の低価格競馬商材「コンピの極意」についてです。
同じく低価格の砂鬼と違い、こちらは買い目は出しやすいです。マニュアルと言うよりはしっかりと買い目を出せる馬券術(狙い目)という感じですね。

必要なツールはコンピ指数のみ。
コンピ指数が分かれば、PCやエクセル、専用ソフトなどは必要ありません。
当然前日に買い目が出せるわけです。
弱点は対象レースが少ないということでしょうか。

大きく分けて2パターンの狙い目があります。
ただ、長く使えそうな感じですし、安い分的中すれば一気に商材代の元は回収できます。

実は今日対象レースがありまして、見事単勝をゲット!!
他の馬券種は外れましたが、回収率200%超で商材代回収できましたね(笑)
値段も値段ですので、もっておくことは決してマイナスにはならないと思います♪

 

◎コンピの極意 めじゃー限定特典
・対象レースが少し増えるように、買い目パターンを追加しました。
基本は複勝。
2パターンあって、
① 複勝率 61.5%  複勝回収率 102%
② 複勝率 32.7%  複勝回収率 122%
となっております。こちらもレース数は多くありませんが、参考までにというところですね。
本編と併せてご利用下さい。
◆コンピの極意  購入は  コチラ
*特典の受け取り方は  コチラ

コンピ指数は  ↓



スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク