競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

2週に一度の対象レースでしたが、今日も対象レースアリ♪ 競馬商材「コンピの極意」 5月16日検証・レビュー 

2015.05.16

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

京王杯ですが、どうやらヴァンセンヌじゃなくて、ダイワが1番人気になりそうですね。
海外からも来ないようなので、ここを圧勝するような馬がいれば、安田記念の本命になりそうでしょうか。
1000円台の低価格競馬商材「コンピの極意」についてです。
対象レースが少なくだいたい2週に1レースくらいの頻度になりそうです
と先週書いたのですが、引き続き本日も対象レースがありました!
それも2レースもです!!
単勝  2戦1勝  回収率 115%
馬単  2戦0勝
馬連  2戦1勝  回収率 95%
*マニュアル推奨  単勝・馬単
今日も的中でしたが、配当のうまみはなくほぼトントン。
ただ、安定はしてそうですし、何より最大の懸念点であったレース数が、このくらいの頻度であるのなら
非常に心強い存在になってくれるかもしれません!?
あとはうまくアレンジできればですね。
ちなみに今日はめじゃー特典の対象レースはありませんでした。
また明日以降ご期待下さい☆
◆コンピの極意  特典・購入は コチラ
*特典の受け取り方は  コチラ
コンピ指数は  ↓




スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク