競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

地方競馬有料予想「南関競馬は俺に任せろ」 4月6日~10日成績検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

では、続いて現在注目の「南関競馬は俺に任せろ」の先週の結果報告です。
前回で中心と書いたA・Bランクに絞ってレビューします。
先日の月間成績とダブっている部分もありますが、ご了承ください。
◆4月6日~4月10日
*Aランク ()無視の1点買いの成績
◎馬複  7戦3勝  回収率 132.8%
◎ワイド  7戦3勝  回収率 75.7%
*Bランク 
◎馬複  13戦4勝  回収率 131.9%  
◎ワイド  13戦4勝  回収率 57.3% 
Aランクはワイドが悪かったですが、馬複は問題なし。Bランクも同様ですね。
今までワイド運用を謳ってきましたが、発売開始以降の3月からの成績をみると明らかに馬複の方がいいんですよね。
3月からの通算成績は 的中率39.3% 回収率143.6%もありますからね。
ちなみに、馬複で投資競馬バイブル運用してみると
南関はおれにまかせろ投資競馬運用バイブル150301-410馬複修正.jpg
*資金2万円スタート、最大連敗数16での設定
う~ん、1点1200円スタートだったのですが、1カ月ちょいで4万円近い利益が出た計算になっちゃいましたね
素敵すぎます♪ →  スミマセン、間違っているのに気が付きました。どこかで間違った金額を打ち込んでおりました。さすがに金額が大きすぎです。正解は15430円の利益です。(それでも大したもんなのです)
明日(13日)から、船橋競馬で初日からAランクがありますので楽しみです☆
今までワイドばっかりでしたが、馬複も買うようにしよう♪
◎月額予想  「南関競馬は俺に任せろ」 特典・詳細は  コチラ
*投資競馬バイブルと両方申し込んでくれた方は  コチラ
★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪
理由は  コチラ
*携帯ブックもありますので、まずは1日単位で様子を見たいという方は 
→  南関競馬は俺に任せろ book版
◎投資競馬バイブル  の詳細・申し込みは  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク