競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料予想「南関競馬は俺に任せろ」 3月2~6日結果・レビュー&ランク別の成績は?

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、弥生賞でシャイニングレイが負けてしまったため、発狂してる方も多いかもしれません。
そんな方は気分を切り替えて、明日からの南関競馬で勝負しましょう☆
◆ということで、現在注目の「南関競馬は俺に任せろ」の結果を
ランク別のデータをちょっと調べてみました。
◆3月2~6日
*Aランク ()無視の1点買いの成績
◎馬複  5戦2勝  回収率 150%
◎ワイド  5戦3勝  回収率 130%
★ 修正しました。先週の分が混ざっていましたね
*Bランク 
◎馬複  3戦0勝  
◎ワイド  3戦0勝  
*Cランク 
◎馬複  4戦1勝  回収率 75%  
◎ワイド  4戦1勝  回収率 42.5%
*Dランク 
◎馬複  13戦3勝  回収率 70.5%  
◎ワイド  13戦6勝  回収率 89%
となっております。
Aランクを推奨している理由がよく分かって頂けるかと思います(笑) 
  
個人的には、C・Dランク当たりは穴狙いでもいいかなァと思いますけどね。
さて、明日からは船橋です。
Aランクの対象レースに期待しましょう!
ちなみに、特典でつけている名古屋と高知の攻略法。
高知の攻略法は今日もうまく行きました♪
名古屋競馬も明日から始まるので楽しみにしております☆
◎月額予想  「南関競馬は俺に任せろ」 特典・詳細は  コチラ
*携帯ブックもありますので、まずは1日単位で様子を見たいという方は 
→  南関競馬は俺に任せろ book版

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク