競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

ホントにハワイ旅行にイケるかも?~単勝馬券 年間回収率130%達成でハワイ旅行 4月11日結果

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さてさて、明日の桜花賞ですが、
ルージュバックの不安説が幾つか挙がっていますね。
マイル未経験とか、臨戦過程とか…
めじゃーは1つだけ気になる事がありまして、
ルージュバックはコンピ1位ですが 数値は86。
2位もココロノアイで64。
何が気になるかと言うと、1位の数値。
まあ、ルージュバックの1位は間違いないとは思っていたのですが
正直88以上かなと思っていたのですね。
90もありえるかと思っていたのですが、そこまでの評価ではないということなのか?
2位の数字もその分抑えてあるので、数値差はそのまま受け取って良いということなのか??
ま、明日になれば分かるからあんまり細かい事は考えなくていいや(笑)

さて、前回紹介したこの予想が今日も結果を出した模様。
◎単勝馬券 年間回収率130%達成でハワイ旅行
4月11日(土)
6戦3勝  回収率 220%  (提示された買い目の条件無視のベタ買い)
条件である馬体重の増減は無視してもこの結果。
というより、無視した方が良いのかも(笑)
タイトルが面白くて、紹介しましたが
どうやら実力も本物!?
本当にハワイにイケる日が来るかもしれませんね♪
単勝馬券 年間回収率130%達成でハワイ旅行
また、面白そうなのがあったらとりあげます。
では。

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク