競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「ダークホース・ザ・レガシー」 4月4・5日結果・レビュー

2015.04.06

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
憂鬱な月曜日が終わりました。
というか、金曜以外はみんな憂鬱なんですけどねw
◆新競馬商材「ダークホース・ザ・レガシー」の先週の結果です。
◎4月4日(土)
8レース     馬連  0勝    ワイド 2勝  回収率 184.6%
◎4月5日(日)
4レース     馬連  0勝    ワイド 0勝  
*軸馬4点での結果です
馬連の的中こそなかったものの、土曜はワイドW的中が2レースあり、配当も60倍、50倍と馬連並の配当があたっておりました♪
うち1レースは前作コンピザゴールドのあの狙い目と被っていた事もあり、めじゃーは仕事中でしたがこっそり獲らせて頂きました☆
単複の成績を見てみると
単勝  12戦1勝 回収率 31.1%
複勝  12戦3勝 回収率 76.3%
という感じで、こちらもいま一つでした…
ただ、めじゃーの狙い目2は、2レースでうち1レースで見事貴重な単勝を的中!
めじゃーが特典でつけた「狙い目」は2つあります。
初期段階でつけていた「狙い目1」の方が今のところ結果が出ているようで
狙い目1の単勝回収率は100%を超えていますね。
ひょっとすろと、コンピザゴールドと同じ狙い目の方がいいのかなァという気も最近してきました。
めじゃーのコンピザゴールドを持っている方は注意してみて下さいませ。
◎ダークホースザレガシー 購入は  コチラ
*特典の受け取り方については  コチラ 
*めじゃーから購入してまだ特典を貰っていない方は、インフォトップの注文idを添えてメール下さいませ♪
majorkeiba★yahoo.co.jp  *★を@に変えて下さい

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク