競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料予想「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」 3月28・29日結果・レビュー&3月月間成績

2015.03.30

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
プロ野球も開幕3試合、1カード目が終了。
我が楽天はどうかというと、
な、なんと優勝候補筆頭と言われたソフトバンクとタイ!!
しかし、同じく優勝候補のオリックスと1ゲーム差つけているという素晴らしい成績を収めましたw
(超ポジティブ 笑)
◆2015年の注目予想と書いた「転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム」
の結果です。
◎3月28日(土)
2戦0勝  
◎3月29日(日)
2戦1勝  回収率 81.6%
またしても土曜は連敗と本当に土曜の相性が悪いです。
日曜は高松宮記念が対象レースになり、
ローブディサージュとハクサンムーンの2頭指名。
ご存じの通り、ハクサンムーンが2着で複勝4.9倍が的中し、最悪の事態は回避しました。
全敗しないのはいいことなんですが、連勝もないのが気がかり。
毎週は無理なのは百も承知ですが、月8回のうち、2回くらいは低配当でもいいからコロガシが成功しないかなァという感じです。
◆これで3月が終了。
月間成績は
18戦 7勝 回収率 103.4%
なんだかんだいってもプラス回収。
月単位での連敗(回収率100%未満)がなかったのはさすがというべきか。
1月もそうだったし、3月もそうでしたが、どちらかというと月の前半が強い傾向にあるので
4月の1・2週目に期待しましょう☆
◎月額予想『転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム』 は詳細・特典は コチラ
*日単位の予想で「転樫剛の馬連二点勝負!」というのもやっているようですが、
この軸馬が月額予想の軸馬となっている模様。
どの馬を軸馬にしているのかを知りたい方はまずはこれを日単位で購入するといいかも??
転樫剛の馬連二点勝負!

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク