競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

弥生賞の結果からフィリーズレビューを考えてみる

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎メルマガ『さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話』
メルマガ読者限定特典やプレゼントもありますよん♪
登録は  コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こんにちは。
今日は比較的固めの決着が多い印象でしょうか。
本命党の方は今日は好成績かもしれませんね。
さて、今日の阪神メインは桜花賞トライアル「フィリーズレビュー」。
1番人気は2連勝中のクイーンズリング。
メルマガでは、この馬が圧勝したら本番が面白くなりそうと書きましたが、
馬券的妙味を考えるとこの馬はいらないというのが本音。
重賞未経験であることを考えると人気過剰気味にも映ります。
先週の弥生賞を振り返ってみると、結果だけ見ると荒れた印象ではありますが
1-3着馬は皆重賞勝ち馬。
ある意味実績通りというか、順当だったという考えた方もできるわけです。
フィリーズレビュー出走馬で重賞勝ち馬は
クールホタルビ
オーミアリス
地方重賞(ダート)もいれると
ウィッシュハピネス
の3頭。
重賞連対馬を加えると
レオパルティナ
ダノングラシアス
の全5頭となります。
1番人気のある馬でレオパルディナが8倍くらいついてますね…
もともと混戦ですので、この5頭のうち1頭でも馬券に絡めばそこそこの配当、
うち2頭が絡めば高配当が期待できそうです☆
果たしてどうなりますかね~
めじゃーは週中のメルマガでとりあげた
福永騎手のダノングラシアスの複勝でも買っておこうかなァ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク