競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

京都金杯データ考察

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

*只今キャンペーン中です。明日1月4日まで!
詳しくは  コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
中山金杯の方はメルマガで書いたので、京都金杯の方がブログに書いてみたいと思います。
京都金杯の考察です。
舞台である京都芝1600m(外回り)の、1・2月のデータを見てみましょう。(2011年以降)
◎1番人気  勝率 22.5% 複勝率 67.4% 
複勝率は高目ですが、勝率は平均値より10%近く低いですね。
2番人気の方が勝率も高く、単勝回収率も110%を超えているので、軸ならこちらかも。
穴は単勝回収率190%の7番人気でしょうか。
コンピ1位は 勝率24.7%、複勝率65.2%とやはり頭では狙いにくい数字。
穴は単勝回収率135%の6位でしょうか。
◎枠順
外回りですが内枠の方が数字が良い感じです。1枠は勝率10.2%で単勝回収率153%で
3枠が勝率9.1%で単勝回収率156%でこの2つが抜けています。複勝率もこの2つの枠が高いので
狙い目はこの2つでしょう。
◎騎手
浜中・岩田・武豊騎手が好成績。単勝率が15%以上で単勝回収率110%以上あります。
あとは、回収率が高い和田騎手(単複)と池添騎手(複)は抑えておいた方が良さそうです。
◎種牡馬
回収率は高くありませんが、ディープ産駒が勝率複勝率共に1番高いので注意。
あとは単複共に回収率100%越えのサクラバクシンオー産駒ですね。
まとめると
◆1人気は3着までなら。2人気軸、7人気が穴。
◆コンピ1位も馬券内なら。6位が穴。
◆1・3枠
◆浜中・岩田・武豊騎手と和田、池添騎手
◆ディープ、サクラバクシンオー産駒
といったところでしょうか。
1番人気は何になりそうですかね~
グランデッツァかフルーキーあたりでしょうか??
1月のメルマガ特典も現在作成中ですので、
今日の夜か明日のメルマガにてプレゼントできるかと思います♪
◎メルマガ『さらに辛口!競馬商材検証人「めじゃー」の激辛ぶっちゃけ話』
登録は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク