競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材「ダークホースザレガシー」について

2015.02.06

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

ス、ステイゴールドがなくなってしまいました(ToT)
ショックです…
めじゃーにとっても思い入れの深い馬で、
めじゃーが初めて競馬をした年にシルバーメダリストとして活躍したのがステイゴールドでした…
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
◆さて、インフォレースさんが新競馬商材「ダークホース・ザ・レガシー」がついに発売になりました!
詳細は他の方がレビューしているから、そちらを見て下さい(笑)
(ごめんなさい、あとでちゃんと書きます)
じゃあ、私が何をお伝えしたいかというとですね、
多分迷っている方は
「ゴールデンダークホース」と「コンピザゴールド」持っているんだけど、必要ですかね??
というところかな~と思いますので、そのあたりを少々書きたいと思います。
めじゃーがこの商材を実践して2週間ですが、現時点での見解は「買い」です!
ゴールデン~とコンピ~もそうでしたが、買い目が被った時は相乗効果が期待できそうです。
ちゃんとデータとったわけではないですが、穴馬の複勝率が10%くらい上がるのでは??と見ています。
(ゴールデン~とコンピ~とダーク~で買い目が被った場合)
本編は馬連を推奨しておりますが、めじゃーは被ったものについては単複やワイドも効果的だと思っています。
それから、めじゃーが前回のブログでちらっと書いた「なんとなく見つけたポイント」ですが
まだ2週間ではありますが、この条件を満たしたレースは
21レース中10レースが穴馬が馬券内に来ているという抜群の複勝率となっています。
この2週間では全体での複勝率は30%強なので、10%以上は高くなっている計算ですかね。
もちろんたかが2週間ですので、今後の保証があるわけではありませんが
ポイントとしては悪くはないと思っています♪
とりあえず、今週からもう実践したいんだっっという方もいると思いますので、
特典はまだ完成しておりませんが、先に取り扱いを開始します。
また特典が完成したら後日差し上げますので、お待ちいただければと思います。
あ、その「ポイント」だけは先に購入者特典につけておきます。
「仮特典」の最後に書いておきますので、購入された方は忘れずご確認ください。
それでは、週末の万馬券的中を期待しましょう!!
 
◎ダークホースザレガシー  購入は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク