競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料予想『【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!』 11月月間成績レビュー

2014.12.04

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、
1日3レースでWIN5を的中したくらいの結果が期待できてしまう?!
【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!
という有料予想。
10月は非常に良かったのは既にブログに書きましたが
コチラ
11月の月間成績をレビューします。
馬複(連)   90戦  19勝  回収率 58.9%
ワイド      90戦  35勝  回収率 81.1%
*配当は非公表の部分もあるので、推測で計算している部分あり
う~ん、別予想のように悪くなってしまいました。
イケると思って紹介しただけに申し訳ないです…
3コロの成功回数も馬複で2回くらい、ワイドなら3回くらいと少ない回数でした。
的中率も心配ですが、恐らく11月いちばんの敗因は配当が少なかったこと。
10月はワイドでも週に1度くらいは、5倍以上の好配当がありましたが、
11月はわずかに2回。
このあたりを12月はどうしていくのか?が恐らくこの予想のキーになるかと思われます。
夢のある予想だけに復活してほしいです。
◎【鬼のコロがし】倍々勝負で800万掴んでます♪男なら1点買い!
詳細・申込みは    コチラ
◎ 投資競馬バイブル
詳細・特典は  → コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク