競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

昨日のメルマガの中身は??

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
風邪をひいて完全グロッキーなめじゃーです。
季節の変わり目、皆さんもお気を付け下さい。
◆さて、昨日一昨日とブログで騒がせた「まだ商材買うな」事件(笑)ですが、
メルマガに登録してない方や届かなかった方もいるようなので、ここで中身の詳細をば。
昨日(15日)は、めじゃーは今年最後の楽天戦に観戦に行きました!
そこで、生観戦記念として、楽天が買ったら特典を強化しましょう!
という内容でした。
こんな感じ ↓
◎楽天の勝ったら、有料配信化した「連軸君ZZ」を特別におつけします!!
→  連軸君ZZとは  コチラ
対象は各商材です。
◆配信(閲覧)期間 12月末まで
オッズトラベル
トライアングルエース
トリプルクラウンホースロジック
WIN CHOICE ROOT
◆配信(閲覧)期間10月末まで
コンピザゴールド
高知競馬トップゲット馬券術・キッド
JRA TPOレースガイド
と上記の商材を明日16日の23:59分までにお買い上げの方に限り
、連軸君ZZをそれぞれの期間おつけします。
(専用ブログにアップしますので、そのパスワードをお知らせします)
majorkeiba@yahoo.co.jp まで、
インフォトップの購入idまたはレジマグの購入完了メールを送って下さいませ☆
ということでした。
まあ、昨日は負けてしまったんですが、せっかくなので負けても同じ企画をやりますということだったんですね~
◆今日(16日)は松井君が本拠地初勝利を記念したので、せっかくなので明日(17日23:59分)まで延長します!!
めじゃーさんは優しいなァww
もし、狙っている商材がありましたら、この機会にどうぞ☆

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク