競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料予想「レイコの勝ち組ホース予想配信」 8月23・24日結果・レビュー&有効な攻略法は??

2014.08.29

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
ようやく今日は木曜日。
1週間が長いめじゃーです。
◆有料予想「レイコの勝ち組ホース予想配信」についてです。
8月からリニューアルして会員募集も再開しております。
◆8月23日
5戦2勝  回収率 80.8%
◆8月24日
5戦0勝
ということで、あまり褒められた成績ではないですね…
この「レイコの勝ち組ホース予想配信」の攻略法として、以前に「タイミング」を挙げました。
5~8連敗くらいしてからが狙い目の一つではあります。
また、もう一つの考え方は「オッズフィルター」。
今までの配当をみますと(旧スタイル含め)、万馬券こそ何度かありますが
基本は40~60倍くらいの中荒れくらいの配当を狙っていっていると思います。
2頭は固いのが来て、3頭目に穴が来るって感じですね。
ここまでの平均配当は38.4倍(的中時)。
トリマイの的中も結構ありますので、思い切って30倍以下は切るというのも手でしょう。
恐らく点数は5~8点くらい削れるのでは?と思います。
1日当たり4~5レース配信で、買い目は12~16点くらいですので、レースにもよりますが
半分くらいの点数を削れるのが大きいでしょう。
オッズフィルターを20倍にするのか、30倍にするのか、40倍にするのか
いろいろな考え方がありますが、的中率は落ちますが回収重視で勝負するのなら
この手は有効だと思います。
☆今回の募集は 9~11月の3カ月間ということなんですが、
今なら8月分の予想を無料提供ということですので、今週申し込めば1週お得になります♪
◆レイコの勝ち組ホース予想配信  →  購入・特典は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク