競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「トライアングルエース」 8月9・10日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

では、昨日書きましたが「トライアングルエース」のレビューを改めて。
◆8月9日
2戦2勝   回収率 297%
◆8月10日
2戦1勝  回収率  207.1%
*対象レースはめじゃーが確認できたものだけです。
連勝記録は途絶えましたが、それでも今日は3連複14.5倍を5点でしとめて
余裕のプラスでした♪
これで3週連続プラス☆ どこまで続いてくれますかね♪
さて、どこを切り取っても的中がでる「金太郎飴」商材のこのトライアングルエース(笑)
そうはいっても、狙いどころを知りたい方も多いでしょう。
まだ確信があるわけでもきちんと検証した訳でもないのですが、
ひょっとするとより効果的なパターンがあるかもしれません!?
これがわかれば、そのレースの前にオッズをチェックすればいいだけになるので
かなり楽になります。
これもお盆休みの宿題としてみましょう。
宿題が多すぎて片付けられない可能性大になってきましたが(笑)
◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ
100部限定ということなので、検討中の方はお早めに…

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク