競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

やっぱり鍵は「距離」だった!!~競馬商材「トライアングルエース」 8月23日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

1日しかたっていないのに、レビューを書くってことは
大勝したんだな??
と思ったそこのあなた!
鋭いっっ(笑)
めじゃ-一押しの競馬商材「トライアングルエース」の結果です。
◆8月23日
7戦2勝  回収率 209%   
的中率はイマイチでしたが、回収率は文句ない結果となりました。
で、ここからが本日のポイント。
2勝したレースというのは、いずれも距離2000m以上のレース。
「狙い目」→   コチラ
ズバリだったのです!
2000m以上のレースで対象レースは2つだけだったので
2戦2勝 回収率648%という結果でした♪
獲れた方おめでとうございます☆
札幌最終レースは7点で49.4倍的中でしたからね~
素晴らしすぎます!!
ひょっとすると過去最強商材になってしまうかもしれません??
明日は見送った方がいいのかもしれませんが、期待せずにはいられないですね~
今日的中がなかった1200m、1400mのレースを狙ってみようかな~
◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ
100部限定ということなので、検討中の方はお早めに…

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク