競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

検証中競馬商材「トライアングルエース」 7月5・6日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

では、もう一つの新作「トライアングルエース」の結果・レビューです。
◆7月5日(土)
1戦0勝
◆7月6日(日)
6戦4勝  回収率 93%
さて、この結果だけをみると、
「新作3つは全部ダメじゃん」
と言われそうですが(笑)
このトライアングルエースに関しては手ごたえを感じています。
一つは簡単に当たる事。
決して高配当ではありませんが(とりあえずこの土日に関してはね)
2~4点くらいでしっかり的中させております。
もう一つは過去データ。
このトライアングルエースは過去2年以上のデータがpdfに載っています。
これをちょっと分析してみました。
◎会場別データ
東京 45.1%
中山 44.5%
京都 44.2%
阪神 50.9%
札幌 45.9%
函館 54.8%
福島 42.9%
新潟 41.4%
中京 45.8%
小倉 46.6%
◎馬券種
馬連 48.4%
3連複     44.3%
馬単 46.6%
これを見てお分かりの通り、データのブレが少ないです。
(函館と新潟は差がちょっとありますが)
これ安定度の高さを物語っていると思いますので、
前回書いたとおり、対象レースの問題がありますが、これだけ当たってくれれば
自分が出来る時間だけで勝負するということも可能だからです♪(と思うw)
さて、これは特典付けようかなァと思っていますが何を特典にするか迷い中。
何がいいですかね??(笑)
◆トライアングルエース   特典・購入は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク